プジョー206液晶表示点かない 

カテゴリー:その他




こんにちは、臼井@ムツミです。


大掃除には不向きなお天気ですね。

年末の繁忙期に入っております、お時間的な部分で何かとご不便おかけします。

宜しくお願いいたします。


荻原 浩さんのメリーゴーランド読みました。。

以前に”神様からひと言”を読んだこともあります。



今回のお話は、典型的なお役所体質をUターン就職で公務員になった主人公が切り崩して行くお話しです。時代背景的に面白い部分が多く、また思わず笑ってしまう内容もあり、良かったです。


晶表示が壊れたプジョー206が入庫しました。電球切れかな?と思いましたが、基盤不良でした、残念ながら交換整備となりました。




トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/831.html/trackback

コメント





*