ワーゲン修理ヴァナゴンオイル漏れ 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

GWを挟んで季節が一気に変わりましたね。

GWに通過した敦賀のもんじゅが遂に運転再開しました、
色々な問題があるとは思いますが、現状では実用的な次世代エネルギーが、まだまだありませんので、高速増殖炉がうまく機能すると良いですね、原子力は日本が世界をリードしている感があります。
ここは、なんとか実用化に向けて、安全面は完璧に頑張ってもらいたいです。

世界の空港で、到着時刻が一番正確なのは羽田空港だそうですね、航空会社では1、2位とも日本の会社です。やっぱり日本人は真面目なんですね。、また、そこに、こだわるんですよね。

エンジンオイルがボタボタ漏れているワーゲンヴァナゴンが入庫しました、
ご存じ、フラット4エンジンです、右バンクのカムカバーパッキンが切れた様です、コルクパッキンなんですよね。エアコンのガスを充填して、エアコンもGOODになりました。
ありがとうございます。。

twitter、なんとなくわかったきたような?わからないような・・

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/833.html/trackback

コメント





*