ゴルフ?オイル漏れ 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよ、入梅です、一ヶ月ちょっと雨とお付き合いですね、生活には不便なことも多いですが、大切な水資源になったり、農作物が潤ったりと、無くてはならない日本の季節です、素敵な傘でも新調して楽しく乗り切りましょ~
32GのUSBメモリーが発売になったそうで、わたしが某エレクトロニクスメーカーで開発やってた頃はプログラムは64Kに入れきらないとダメだった時代です、ハードディスクは最新型で30M程度、5インチフロッピーでした、技術革新の早さに驚きます。年がバレますね。

オイル漏れのゴルフ?が入庫しました、”オイル交換後”との第一報だったので、低粘度オイルを入れたのかと?心配しましたが、そうではなかったようです、オイルクーラーに付いているプレッシャセンサーからオイルがだらだら漏れていました、オイル切れにならなくて良かった!

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/838.html/trackback

コメント





*