ポルシェボクスター幌閉まらない 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

”コカコーラに緑茶エキスをプラス”とネットで見かけて楽しみにしていたら、今日コンビニで発見、早速飲んでみましたが、、味は普通のコーラですね、カテキン入りなので健康には若干良いかもです、フレーバーがうまく絡んだ物を想像していたので、ちょっとがっかりです。
iphoneにして、レンタルCDを多く借りるようになりました、最近は昔の女性ボーカルなどにはまっていて、女性ボーカルバンドやりたいです、八神純子・山下久美子・EPO・竹内まりや・松任谷由美・松田聖子などなど、良いボーカルさん居ませんかね?

幌が閉まらなくなってしまったボルシェボクスターが入庫しました。
ハッチが歪んでしまっています、どうしたのでしょうか??
駆動ワイヤーの片側が抜けて、片側だけ閉まろうとした為、外れた側が引っ張られてレールから外れてしまったのが原因でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/848.html/trackback

コメント





*