ゲレンデイルミ交換 

カテゴリー:メルセデスベンツ





こんにちは、臼井@ムツミです。


今日からまた三連休の方もい多いのでしょうか?

話題のミクシーにやっとこ入会できました、まだ活用方法など全くわかりませんが、お友達探しを頑張ってみます。宜しく~。


難解な車両入庫が相次ぎゴタゴタです。

少しお時間が掛かってしまうお客様も出ていますが、ご勘弁くださいませ。

エアコンパネル周りのイルミネーションが切れたゲレンデです、バルブ交換だけなのですが結構大仕事だったりします。



年末年始に読んだ本です。荻原 浩 著 ”噂”です。
”神様から一言”などほんわかものの著者かと思いきや、かなりつらい場面の多いサスペンスも書かれるんですね。



デジゾーが欲しい今日この頃です(^^;



トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/851.html/trackback

コメント





*