ボルボ850エアコン効かなくなる 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日で7月も終りです、早いですね、この後は5ヶ月で今年も終りです。。
さすがに気が早いですかね。
原油高もあり、電気自動車の注目度が一気に浮上してきました。
本田も燃料電池車のリースを始めたりと、いよいよ内燃機関も衰退する時を迎えたのでしょうか。私たちの仕事も大きく変わって行きそうです。。

小一時間経つとエアコンが冷えなくなるとのご依頼です。
確かに暫く付けて置くと、冷えなくなります。症状が出にくいので時間がかかりましたが、低プレッシャセンサーの不具合でした。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/853.html/trackback

コメント





*