シボレーアストロ走行時ゴー 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も、良いお天気です。

iphone4の発売日ですね、表参道は、お祭り騒ぎです、
友人も徹夜組みに入ってゲットしたそうですが、相当疲れていました、、同世代なんですが、良く頑張りましたよね、私にはできません。
良い思い出になったことでしょう

そうこうしているうちに、6月もあと一週間です、今年も半年終わっちゃいますね、
さて、ラストスパート

シボレーアストロベースのキャンパー(タイガーって言う名前だそうです)が入庫しました。
走行しだすと、リヤでゴーっと音がします、デフか?ベアリングの様な異音です、
AWDでなかったので、リヤを持ち上げてタイヤを回すと、どうやら左側です。
デフキャップを外して、リヤシャフトを抜くと、写真の様な虫食いがありました、これが原因ですね。べリングと一緒に整備させていtだきました。
ありがとうございました。。それにしてもデカイ車だ

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/901.html/trackback

コメント





*