W211Eクラスご納車整備 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日も道路工事で大変です。
プリウスインサイトの違いが色々取り上げられていましたが、ここで大きく差が出てきましたね、プリウスの納期は今注文で7月納車、インサイトは二週間だそうです。
やっぱりプリウスですね、基本が電気で走るハイブリッドプリウスしかありません、乗ってみたい気満々です。。でもW211もいいですよねぇ

BMWからお乗換え頂きましたW211メルセデスベンツです、かれこれ長いお付き合いさせていただいております、いつもありがとうございます。
綺麗なデザインですね、ん~カッチョエエバッチリご納車整備させていただきますので、ご安心ください。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/939.html/trackback

コメント





*