アルファ159ビビり音修理 

カテゴリー:イタリア車

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は、友人のススメで練馬の肉汁やさんにお邪魔しました、
新作期間限定のカレーつけ汁を食べる為です。
いわゆる通常の肉汁うどんとは、全くジャンルの異なる新しい食べ物でした、濃い味が苦手な私ですが、汁まで飲み干すほどおいしかったです。交通の便がとても悪く、駐車場も無いのですが、いつもお客さんで溢れています。恐るべし肉汁や

車検整備でお預かりのアルファロメオ159です、ぐっと来るフロントマスクですね。
フロントウインドあたりで、走行中にカタカタ音が鳴ります、2人で乗りこんで原因究明に乗り出します、何とも、広範囲から響く特定しにくい音です、ガラス上部らしいのですが、なかなか特定できません、情報集めると、車外のウインドモールの軋みらしく、その部位にフッ素系グリスを注入する事で対応いたしました。。音は相変わらず難しいです、ありがとうございました。
整備には情報網も欠かせません!!

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/946.html/trackback

コメント





*