ボルボ940冷却水漏れ 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

朝夕はだいぶ寒くなってきましたが、日中は穏やかで良い天気ですね。
ガソリンはいよいよ130円前半にまでなっています、今は金融危機の話題で一杯であまりニュースになりませんが、円高還元セールなど、消費者に嬉しい話題も少しはあります。
しかし、いろんなニュースを聞けば聞くほど、世界経済は実態の無いマネーが回っていて、好景気と勘違いしていたみたいですね。。恐ろしい事です、地に足の着いた世界経済復活を期待します・・・・・早くしてね

冷却水が減るボルボ940エステートです、ボルボらしいデザインで今でも人気ですね。
点検した再は、ウォーターポンプ裏面当たりから漏れ跡がありました、かなり少量に思われたので、清掃して一旦後納車、後日同箇所を点検すると、やはり漏れがあり、前より多くなっているようです、今回はメンテナンス時期と判断し、修理させていただきました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/956.html/trackback

コメント





*