ベンツSL 107 ハンドルカタカタ  

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

民主党政権も現実味を帯びてきていて、高速道路が無料になればETCは要らなくなり、小売りにも影響が出てきているみたいですね。ETC割引を久しぶりに調べるとも大きく変わっていました、100km超えても100km分は割引対象だったり、一度降りて別のカードで乗る作戦が多かったせいでしょうか?だいぶ解りやすくなっていました、たまには見てみないとダメですね。

ハンドルがカタカタ音がするとのご依頼です。ハンドルの遊びもだいぶ大きい感じです。
ステアリングシャフトを繋ぐジョイントがかなり磨り減って、カタカタと音を出していました。
左右のラックエンドもガタツキがあり、ハンドルの遊びが大きく出ていました。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/957.html/trackback

コメント





*