ボルボエアコンコンプサッサ不良 

カテゴリー:ボルボ

こんにちは、臼井@ムツミです。

暑くなってきましたね~人間も大変ですが、車も大変です。
ただでさえ暑いのにメカニックスタッフはとっても熱くなったエンジンを診ていてとても暑そうです、ご苦労様です。
でも、厨房の人や、屋根の無いところで仕事されているかたがたよりはましだろうと言っております、スーツ着て歩いている人も大変そうです。
皆さま暑い夏をがんばって乗り切りましょうね。

エアコンが壊れてしまったボルボ740が入庫しました、心臓部であるコンプレッサ(エアコンガスを圧縮する装置)が故障しました。
この手の部品はいい値段するんですよね、

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/962.html/trackback

コメント





*