W210Eクラス タイヤが変な向きに 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

暖かな日が続きますね、今日は春分の日いよいよ春本番です。
今日から高速道路1000円政策が一部で始まりました、関越自動車道路は大渋滞でした。自動車で行く旅の良さをもう一度感じていただきたいです、家族や友人とたっぷりお話したり、大声で笑ったり、好きな音楽を大きな音で聞いたり、好きなところへ寄っておいしいもの食べたり、勝手気ままな旅ができます、ペットのみんなも置いてかれないで喜ぶでしょう。自動車は素晴らしい

W210メルセデスベンツですが、車庫から出るときに花壇にひっかっかったので見てもらいたいとご依頼をいただきました。
低速だし問題ないだろうと考えていたら、どうやって力が加わったのか?アッパーアームがぐんにゃりと曲がって、タイヤが”ハの字”になってしまってます。幸いアームの一本に力が集中したのか?これの交換でよくなりました。。びっくりしました

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/963.html/trackback

コメント





*