ノスタルジックな・・・・・ 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。

ここ何日か寒いですね、風邪引かないようにしましょう。。
今週は研修メンバーが多く人手不足です、ご迷惑をおかけいたします。

オールウェイズ3丁目の夕日続編を見られましたか?
私はまだなんですよね。。早く見たいです。
コロナマークⅡの初期型でしょうか?入庫しました。
昭和44年製 練馬一桁ナンバーです。。
ずっとワンオーナーさんです、近所で暮らしてらしたのですが、遠方に引っ越されて久しぶりのご入庫です。。たまたま東京に来ていて水漏れしたようです。
シートカバーまで当時のままで素敵です。
リヤガラスにはラメが入ってるんですよね。。

欲しいなぁ

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/964.html/trackback

コメント





*