プジョー206雨漏れ 

カテゴリー:プジョー

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は、同じ地域で輸入車整備を手がける、整備仲間との会合を持つことが出来ました、出入りの和光ケミカルの営業さんのお力添えで実現しました、整備環境がめまぐるしく変わる中、情報は多いに越したことはありません、とっても有意義な会合でした、話が弾んで気がつくと・・深夜1時でした、赤羽だったので、会社までタクシーで帰ってお泊りとなってしまいました、、お泊りは久しぶりです。

リヤシート下が水浸しのプジョー206です、ウエザーストリップが弱ったのもありましたが、TV配線がウエザーストリップをまたいでいて、双方の劣化によって雨水が浸入していました、アンテナ配線は違うところから引きなおして、ウエザーストリップを交換し、溶接が空いている箇所はキッチリとシーリングし直し、ばっちり直りました。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/978.html/trackback

コメント

お兄さん、ご無沙汰ですw(笑)

第二回「底上げ」飲み会やりたいですねぇ♪

名前:BMW親父 - 日時:2009年9月15日10:10 AM

ご無沙汰です、忙しそうで何よりです。
底上げ行きましょう~。。(^^

名前:臼井@ムツミ - 日時:2009年9月17日11:16 AM





*