パサートW8エンジン不調 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はお休みいただき、トイレの壁紙張替えを行ってました。
まあまあ自信はあったのですが、いざやってみると色々難しいですね。
職人さんはヤッパリ凄いです、自分的には気に入らない部分も有りますが、まずまずの出来上がりかと・・
夕方から会議の為、出てきましたが、ついでに歯医者へ定期健診に行って来ました、前歯が尖ってきたので、欠けたのかな?と先生に聞いてみると、老化で歯が減って、骨組みが出てきているんだとか??・・悲しすぎます

エンジン始動ご、エンスト再始動こんなんとの事でしたが、翌日はエンジンは動いたが不調は残ったようです。確かに不調が出ることが多々あります。
エアマスセンサーの特性不良で、燃調が狂ったようです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/990.html/trackback

コメント





*