ニュービートル・エンジンかからない事ある 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

景気対策が発表されましたね、道路がどこまで行っても1000円は良いですね~、しかしなぜか土日祝日・・就業が多様化する中、土日休みで無い人も多いんですよ~。もう少し、現場を解っていただきたいです。いつも思いますが、学校も土日休みでない学校を地域に一つ作ってもらいたいです。

ちょっと寄り道したあと、エンジンが始動しないビュービートルが入庫しました。
少しおくと、また再始動するみたいです。
ベンツなどと同じ、クランク角センサーの不具合でした、他のセンサー使って、エマージェンシーで起動すればよいのにと、いつも思います。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/992.html/trackback

コメント





*