ベンツEクラスW210エアコン故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

綺麗に晴れ渡って最高のお天気です、湿気も無く最高ですね

自社工場があわただしいので、鈑金屋さんにアウディのヒッチメンバ付けをお願いしました。
海外では純正品も有るほど普及しているんでけどね、日本仕様は配線を通す穴もないし、ケーブルも来ていません。昨日経過を見に行きましたが、さすがブリンク、綺麗に付きそうです、最近はバンパー下まで綺麗にデザインされていて、配線通すところも無いので、バンパー内に納まるようにお願いしてきました。出来上がったらご報告します、って誰も待って無いかな??

エアコン不調のW210Eクラスメルセデスです、テスターで診断しても、電気的には問題なく、エアコンのメカニカルな問題のようです、ガス圧Ok、コンプレッサが回ってもガス圧変化がいまいちです、今のエアコンは、コンプレッサが圧力をある程度機械的に調整してしまうので、何ともわかりにくくなってますが、コンプレッサ不良と判断し、リビルト交換しました。。
すっきり~、、涼しくなりました。、新型Eクラスも出ましたが、まだまだW210全盛期です、W211整備・修理もお任せくださいね。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1011.html/trackback

コメント





*