ゲレンデ・パワーウインド故障 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日のBS番組で、最近の若者(主に大学生)の感性についてのトーク番組がございました。
高度経済成長期に現役だったおじいちゃん世代、成長期が続くと思っていたら、途中で折れてしまった、お父さん世代、経済成熟期に社会へ出てゆく世代、育った時期も文化も全く違って、お互い理解することが難しいことが多く感じますが、同じ日本人、思いやる謙虚な気持ちは同じなんだなぁ~っと一人感じていました。
日本人は、メールの作り方も+ONで、感情や、思いやりなどを、絵文字を使ったりと多く表現に盛り込むそうです。外国では、いかに短く用件のみ伝えるか?合理性が最有線だそうです。。ナルホド・・

今日は、我が家の息子の卒業式、、色々な事がありましたが、今日を迎えられたことに感謝いたします。周りで見守って指導していただいた皆様、お友達の皆様、ありがとうございます、そして、一番近くで見守っていた我が家の奥様に最大限の敬意を表します。。
どうもありがとうございました、これからもよろしくお願いします。

ウインド故障のゲレンデが入庫しました。ウインドレギュレータの故障です。
このモデルはワイヤータイプですね、モーター付きで若干お高めでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1220.html/trackback

コメント





*