ゴルフエンジン不調 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです・

入梅宣言が出たばかりなのに、良いお天気ですね~。。
青空がとても綺麗です。

昨日は、昔の同業者との会合でした、今はそれぞれの業種で頑張っておられて、異業種交流会の様になっています。
人といろんな意見を話し合うと、ヒントやアイデアが生まれますね。
久しぶりにちょっと深めなお酒を頂きました。
今日も総会(おいおいまだやってるのかよぉ)です。
これで最後かな?

ゴルフ?が入庫しました。エンジンがかかるが、少しすると止まって、全く動かなくなります。
年圧が上がらなくなるみたいです。
燃料ポンプが動いているのに圧力が出ない感じです。
タンク側のインポンプ確認する意味で、燃料タンクを下ろしてびっくり、タンク内がゴミだらけです。
内部が剥離してきているようで、交換するしかなさそうです。
ポンプかすが詰まって、アウトです。
だいぶ年期が入ってきた車両ですが、オーナー様がとても大切にされているので、整備させていただく事となりました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1371.html/trackback

コメント

忙しいとこすいません、平10年 119 5L LHモトロです。うーん、イモビじゃなさそう。 でも困ぴゅ歌でもない感じ、エンジンブレーキ時の燃料カットが働いてるみたい、 なんか情報ないでしょうか。

名前:かずみ - 日時:2007年6月15日6:20 PM

はじめまして。
E39BM乗りで、いつも興味津々で
拝見致しております。
上記のような燃料トラブルに
関してですが
GSで水抜き材を謳うアルコール系の
添加剤の影響ってありますよね?

名前:てんほう - 日時:2007年6月16日9:04 PM

こんにちは。
影響のあるなしは解りませんが、
水抜き剤自体鉄の燃料タンクで無い現在必要ないと考えています。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年6月17日8:52 AM





*