アウディA3メーター動かない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

アイスクリームのCMの話ですが、(スーパーカップの超バニラ)
女の子が、男の子に、、
「どの位好き」っと聞くと、男の子は丸書いて「この位」って言います。
その次に男の子が同じ質問すると

アイスクリームの蓋にある”超”の文字を指差す可愛いCMです。

ど~も私はこの手の絵が好きですね~、、思わずにんまりしてしまいました。

スピードメータが動かないアウディA3が入庫しました。
今回はスピードセンサー不良でしたので、比較的安価に終わりました。
メーター本体ですと大変な事になります。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1401.html/trackback

コメント

はじめまして

Audiのメーター類(水温計など)を換えるとエンジンがかからなくなってしまうのは本当なのでしょうか?

今回の修理コーディング必要されたのですか?
もしされたのなら自社で?それともディーラーでされましたか?

国産車ばかり修理していて このような輸入車のことは知らないのです。

教えてください。

名前:二球整備士 - 日時:2007年4月14日6:07 PM

こんにちは、センサーの交換の場合はコーディングいりません。
メーター類の交換でエンジン始動できない等噂は絶え間ませんが(^^、その辺は色々ですので、この場ではちょっとお答えしかねます。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年4月19日12:29 PM





*