帰国しました。 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちいは、臼井@ムツミです。

昨日夜、無事帰国いたしまして、本日より平常業務です。

ロス、ワシントン、ロンドンと、日本で言う国土交通省関係の国や州の機関と、車検場、整備工場、ディーラーなどを周りました。、
米国では日本車をはじめ、外国製の車が本当に多く、アメリカの乗用車はかなり少ないです、また新しい車の多いことにびっくりしまひsた、都市部と言うこともあるでしょうが、やはり景気が良かったんだろうなぁ~っと感じました。
ロンドンでも日本車は見かけますは、アメリカ程は目立たず、英国フォードオペル(ヴォグゾール)、フィアットボルボ、その他ドイツ車勢が走って居ました、ロンドン市内は半分近くが赤いバスと、ロンドンタクシーの様な感じです。
アストンマーティンも目に付く程度走っていました。ロンドンも新しい綺麗な車がとても多いです。
常に現地時間で食事と睡眠をとっていました、機中泊も二回あり、ヘロヘロでしたが、健康も崩さず、無事帰国できました。
とって良い勉強になりました。ご迷惑をいかけいたしましたが、今後とも宜しくお願いいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1484.html/trackback

コメント





*