NAVIがついたぞ~ 

カテゴリー:日記など

こんにちは、臼井@ムツミです。残暑お見舞い申し上げます。

昨日はお休み頂きまして、自宅のテーブルの補修を行いました。
お袋からいただいた品で、アパートに住んでいた頃に貰ったものです。
家の大きさに若干マッチしないのですが、英国風と言うかローハスと言うか?
先祖代々家具や家を使う生活文化に若干憧れもあり、磨り減ってだいぶ汚くなった天板のリフォームに挑戦しました。
とは言っても、日本の住宅事情では屋内でできないとなると、場所に困りますね。。
猫の額の庭で何とか行いましたが、テールルをおくと行き来に困るほどです
仕上がりは満足行くところまで行けましたが、色がど~も
ホームセンターで見るのとはだいぶ違っちゃいますね、ちょっと濃すぎました。
もう少し透けるかと思ったのですが・・・・・ま!いっか。。また数年使ってリフォームしましょう。

メガーヌ君にナビがつきました、以前ゴルフについていたものです。
パナソニック製ですが、このナビの良さは、なんといっても地図の美しさですね。
特にバードビューの角度が調整できるところがお気に入りです。
あと、ナビ案内中の交差点通過時の絵がだんだん目線が上がって行き、飛行機に乗ってるみたいでかっこよいです。
でも案内の最後が数百メートル手前で、”近くまで来たのであとは地図を見ていってください”
がさびしいです。

ボルボは楽ナビですが、トイレの案内などがあって便利です。

ではでは。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1567.html/trackback

コメント





*