デーウ マティス 

カテゴリー:その他

こんにちは、臼井@ムツミです。

急に寒くなってきましたね、天気が良くても冷え冷えしています。
今日はフロントのメンバーがお休みなので、朝からてんてこ舞でした。漸く落ち着いてブログの更新が出来ます。

マティスと言うクルマが入庫しました、ドアハンドルが壊れてしまった様です。
稀少車なので、大手部品商社が取引していないようで、あちらこちら聞いて回って部品の入手に漕ぎ着けました。
緊急性の高いパーツの場合困りますね。消耗品以外は基本的に本国オーダーだそうです。

スタイルが可愛くて良いですね、小さくて日本の道路事情にもよさそうです。
しかし、思ったほどは売れていないのか?あまり見かけませんね。。
今ではこのモデルは旧式でモデルチェンジ済みだそうです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1720.html/trackback

コメント

深谷市のキャロルには新車がたくさん置いてありますよ。もしかしたらパーツもあるかしら?

名前:nory917 - 日時:2006年11月13日5:47 PM

臼井さん、マティスのパーツの事でお困りなら横浜市のマニタセヨカーズさんに問い合わせればスズキアルト用を改造したオルタネーターや永井電子ウルトラシリコンプラグコードなどのパーツや中古パーツも購入出来ますよ。トミーカイラではマティス用シリコンプラグコードと皮ハンドルやタワーバーなども購入出来ますよ

名前:大宇 - 日時:2007年2月15日12:32 PM

ありがたい情報お送りいただきまして感謝いたします。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2007年2月16日2:14 PM





*