メルセデスW124 雨漏れ 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日ラジオで”映画ブタがいた教室”のお話を耳にしました。11月1日封切りだそうです。
野菜を作るように、ブタを食用として育て、実際本当に食べるのか?子供たちが議論して行く映画だそうです、詳しくは見ないようにしていますが、WEBもありました、台本の無い映画らしく、興味をそそられます。食物連鎖の頂点にいる人間の食生活を支えている食用の家畜、日頃は考えに入ってこないことですが、生き物を食べて生活して行く事・・を心底考える映画なのでしょうね。ブタがいた・・と言う事は・・エンディングが気になります。

雨漏れのW124 Eクラスが入庫ししました、ラゲッジへの浸水なので、ゲートばかり疑っていましたが、結果は左クウォーターウインドでした。ガラス脱着、再シールで良くなりました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1764.html/trackback

コメント

私のW124も同じ部分左右共に錆びています。修理には窓枠のゴムのフレームも交換した方が良いでしょうか? 部品持ち込みで修理に出そうと思っております。宜しくお願いします。

名前:黒滝 誠 - 日時:2010年2月13日10:05 AM

黒滝さん、こんにちは。
この部位はガラス屋さん泣かせらしいです、雨漏れが無いのであれば、このウインドは外さないほうが良いと思いますよ。。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年2月13日1:35 PM

ご教授ありがとうございます。窓枠の黒い接着剤も何カ所か垂れて来て見苦しい状態です。一度見て頂けますか?当方は目黒在住です。

名前:黒滝 誠 - 日時:2010年2月14日12:09 PM

黒滝 誠 さん、こんにちは。
黒い接着剤の垂れも定番です。
ご来店はいつでも歓迎です。。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2010年2月17日1:09 PM





*