プジョー306シフトショック 

カテゴリー:プジョー

こんにちは、臼井@ムツミです。

iphoneのOS4.01が出たので、さっそくインストールです、色々改善されていると良いのですが。

プラグインハイブリッドプリウスの価格を300万円切って発売するそうです、、都市部で環境車普及が、さらに加速しそうです。

臓器提供の法律が変わって、登録済みの私の所にもメールが来ました。
今までは、脳死または、心臓停止時に臓器を提供する・・臓器提供しない  の選択でしたが。
今回は 脳死、心臓停止 臓器提供しないの 3択になりました。

臓器提供には抵抗ないのですが、いざ、脳死と、心臓停止を選べとなると・・う~む。。
意識ってどこにあるんだろう???なんて考えたりして。
あまり選択肢が多いのも難しくなってしまいますよね。。
臓器ごとに、提供するしないも選べます。全部に○しました。
家族はどう思うのでしょう。。死をたまにはきちんと考えないといけませんね。

発進時のシフトショックが大きい、プジョー306カブリオレです。
デザインがお好きとのことで、大切に乗られています。
冠水路走行もあったそうで、。水の混入も心配です。
ATFを抜いてみると、何ともいやな色をしていました、抹茶の様な??
トルコンチェンジャで出来ないタイプなので、時間をかけて数回交換しました。
その後、テストラン。。ミッションの学習が進み、だんだんと出なくなりました。
良かったです。
 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1833.html/trackback

コメント





*