ボルボV50雨漏れ?

カテゴリー:ボルボ

ボルボV50

こんにちは、臼井@ムツミです。

0金利政策が始まりました、効くと良いのですが。

昨日は教育改革に関するセミナーに参加する機会がございました。
日本での平均教育の生み出す、問題点、出来る子はやる気をなくし、遅れた子も救済でき無い、学習障害の対応が日本では全くできていないなど、色々と知らないことも学びました。
教育格差、子供の貧困など、平和に見える日本にもこの様な大きな問題が潜んでいるんですね。
日本の資源は人材です、今こそ教育改革が必須、教育が国を変えるそうです。
納得のお話が多かったです。我が家の子供は既に高校生、失敗と言われた、ゆとり教育ど真ん中で育ちました、この世代の日本はどうなるのでしょう?
親として出来ることも多く学びました。勉強になったセミナーでした。

フロアがビショビショに濡れるボルボV50です。
サンルーフの水抜きホースが外れていました。リヤ側も差し込みが甘かったので修正しました。
フロアジュータンの裏側はとっても厚いスポンジが張ってあります、ジュータンを剥がして、乾燥させる方が手間がかかります、今週は天気が良いので、週末までには乾きそうです。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2054.html/trackback

コメント





*