ボルボXC70 ATシフトショック整備

カテゴリー:ボルボ
ボルボXC70

ボルボXC70

こんにちは、臼井@ムツミです。

お米が安かったり、野菜が高かったり、夏の影響がまだまだ続きますね。

今日から羽田空港がリニューアルで国際化です。
東京の神奈川側は、横田基地があるため、空域が返還されてい無いそうです。
なので、千葉県側からのアプローチになるため、さらに管制が難しく、一気に発着便が増やせないそうです。
知らないことは、沢山ありるものです、安全の為にも何とかならないでしょうか?
航空運賃が下がって、海外へも行きやすくなりますが、日本が沈みそうです、内需の為、国内で遊びませんか・・ネ

シフトショックが気になるとのご依頼で入庫したボルボXC70です。
減速時にシフトショックが確かにあります、まだ酷いものではありませんでした。
ECUチェックしましたが、フォルトは無し、ATFの劣化が見られましたので、交換をおススメして、交換後にAT学習値を初期化致しました。
シフトショックが全く感じられなくなりました、よかった~v(^-^)v
このあたりは、やってみないと判らない事も多く、良くご相談の上整備させていただきます。有難うございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2122.html/trackback

コメント





*