NEWビートル、エンジンかからない

カテゴリー:VW/Audi

new-beetle

ニュービートル

こんにちは、臼井@ムツミです。

著作権を大切にしない国は、文学、楽曲、映画、芸術、、色々な人が育たない、、とラジオで言ってました、、確かにそう思います。経済が発展して豊かになった時、文化が尊ばれます、さて、日本はどうでしょう、有名な文化人は尊ばれます、ほんの一部ですね、目指して努力している人々には冷たい感じです、職人技術もそうですね、日本での社会的地位は押し並べて決して高いとは言えません。
手前みそですが、自動車整備士は、人の命にかかわる側面もあり、地球環境の保護にも関係しています、また、お客様のご要望が多岐にわたり、たいへん複雑になっております。
昨今のエレクトロニクスの発達で、一昔前とはまったく違ったとても難しい仕事をしております。ほんの少しご理解いただけたら嬉しいです。。なんだかとりとめの無い書き込みになってしまいました。

エンジン始動しないニュービートルです。
数か月置きっぱなしだったそうで、バッテリーが空っぽでした、出張したのですが、バッテリーパックで始動しようとすると、イモビライザが解除されず、かかりません。
仕方なく、工場に運んで、じっくり充電し、始動するが、やはりNG。
システムテスタにて、イモビライザエラーを解除して始動しました、その他SRSなど、電圧低下のフォルトが多々あり、修正して完了です、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2223.html/trackback

コメント





*