BMW E39 車検整備など 

カテゴリー:BMW

BMW-E39

BMW車検整備など

こんにちは、臼井@ムツミです。

お客様には、色々とご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解、ご協力に対し、心より御礼申し上げます、今日も一日精一杯仕事します、よろしくお願いいたします。

少しずつ支援が届き始めていますね、被災地の方には、少しでも早く、暖かく生活していただきたいです、各種団体や個人の支援も本格化しております、キャンプ仲間では宮城県に炊き出しに向かいました、(NPOキャンパー)、業界団体でも、いろいろな形で支援が始まっています。
私に出来ることは、節電、必要以上の物資を買わない、経済活動の維持などでしょうか。今できることを頑張りたいと思います。重ねて原発問題の終息をお祈りいたします。。
そうだ、祈ることもできましたね。

車検整備でご入庫いただきました、。E39 BMWツーリングです。
エンジン始動時後ハンドルを切ると異音がする不具合も整備のご用命をいただきました。
パワステオイルが漏れて減ったため、ポンプが唸っていたのが原因ですが、オイルが垂れたため、アイドルプーリーも腐食してダメになっていました。
停電、ガソリン不足、流通の混乱などございまして、スムーズに作業が進みませんでしたが、ご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/2776.html/trackback

コメント





*