アウディTT、カブリオレ警告点灯

カテゴリー:VW/Audi

audi-TT

アウディTT

こんにちは、臼井@ムツミです。

暑さ寒さも彼岸まで・・本当にその通りです、昔の人は季節を正確にとらえていましたね、自然とともに生きていた時代、もっと自然に敏感だったのでしょうね。
改造電気自動車制作にあたって、オリジナルには無い部品をいくつも制作しなくてはなりません、機械設計出身とは言え、殆ど忘れてしまった私が書いた図面をもとに出来上がってくる部品、うまく組みあがった時は本当にうれしい、就職したての技術屋だった頃を思い出します。
しかし、現実は、私のいい加減な図面で物ができているわけではなく、イメージを伝えているだけです、地元機械加工屋さんお、現物合わせの技術の賜です、すでに有る品物から上手にセンターや寸法を出すものですね。素晴らしい職人技です、色々面倒な仕事をお引き受けいただき、感謝しています。ありがとうございます。

幌を閉めても、警告が消えない、アウディTTです、機構や制御に問題があって点灯しているわけではありませんでした、閉まった・・を検知するセンサの位置決めがずれたようです。
調整して、ロードテストなどで車体に振動を与えて再発しないことを確認してお納めしました、何時もありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3216.html/trackback

コメント





*