BMW E90 ESP警告点灯

カテゴリー:BMW

BMW-E90

BMW3 ESP警告

こんにちは、臼井@ムツミです。

facebookは日本でもブレイクしそうですね、スマホなどが普及した背景もあるかとは思いますが、ややはり実名での登録がとてもキチンとしていて好感が持てるからの様な気がします。
匿名性の高いインターネットの世界で実名で堂々と渡る、またそのリスクをキチンと考えられているシステムも良いのかもしれません、多少分かりにくい部分がありますが、まあまあ、慣れてゆくものですね。実名で無ければいけない訳では無いと思いますが、なんとなくのマナーと言うか、暗黙の決まりごとになっていますよね。私の家内など、主婦層にも相当広がってきています、お友達を自動的に探し出してくるシステムがあって、友人を探し出すのがやり易いのも良いですね。コミュニケーション文化がどんどん変化してゆきます、良いのやら??

ESP警告が点灯したBMW3シリーズE90です、フラッシャが曲がりきった後も戻らない障害もあります、システムテスタでチェックすると、ステアリングアングルセンサーが故障している様です、フラッシャも機械的にリリースされる時代は終わったのですね。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3353.html/trackback

コメント





*