BMW1シリーズ、水がポタポタ垂れる

カテゴリー:BMW

BMW-E87

BMW1

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は暖かかったですね、木々のの芽をよーく見ると、じっとしているようで、確実に春の準備を進めています。自然は素晴らしい。
今年の目標は読書と運動です(具体的数値は・・出しません(笑)
運動を週二回以上するとストレスが減り、幸福感が増すそうですし、体力の衰えを感じるこの頃、運動は必須科目のようです。 昨日は体慣らしに自転車に乗ってみました、足の裏が最近痛いので、ウォーキングより良いかと、久しぶりに自転車を引っ張り出して、チェーンに油さして掃除まで頑張りました、近所ではつまらないので、宮沢湖まで自転車をキャリアに積んで気分を高め、自然の中でサイクリングしてみました、やっぱいいですね~、幸福感が増した気がします(笑)、手袋などの装備に気がつかず寒いおもいをしたので、次回は準備をきちんとしよう。

水がポタポタ垂れるBMW1シリーズです、右のドア前あたりです。
ウォッシャー用の水が、ポンプから漏れていました、ライナーは外しますが、点検しやすい位置でやり易かったです、いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3442.html/trackback

コメント





*