ゴルフVオイル漏れ整備

カテゴリー:VW/Audi

golf5

golfⅤ

こんにちは、臼井@ムツミです。

我が家にはキャバリアのルビー♂がおります、現在9歳です。先日近所のホームセンターでキャバリアルビー♂が売られていました、ペットショップではじめてみました、一番下の出の段でおとなしくしてましたね、小さい頃のキャバリアは毛並みも良くなく、華奢であんまりきれいな感じがしません、翌週も同じホームセンターに行くと・・既に値下げになってました、いつからいるんだろう??売れ残ったらどうなるんだろう。。噂は堪えませんよね。そもそもペットショップって日本にしかないそうです、問題も多いようです。ペットブームでブリーダ^さんはじめ、飼い主にもいろいろな処に問題点が出てきています。
さて、問題のキャバリアどうするか。。売れ残ったら・・いろいろ悩みましたが、この犬を預かるということは、また生涯家族として暮らしてゆく事に責任を持たなくてはなりません、今いるワンコとどうなるかも分かりません、今のワンコの生涯を見とるまでやはり多頭飼いはやめようと思います、先行き不透明な世の中、子犬の生涯を預かれるかどうかも分かりませんしね。。このままだと飼ってしまいそうなので、決意としてこのブログに書いちゃおう。。

オイル漏れのゴルフⅤです。オイルエレメントの付近なので、エレメント交換したりしましたが、しばらくすると、同じように伝ってきます、オイルエレメントのケースとエンジンの継ぎ目から流れてくるようです、ウォーターフランジ同様、エンジン本体にプラスチック部品をマウントするので、少しずつ変形してくるのでしょうか?、かなり大きな部品で交換するのに、あちこち分解することになってしまいました、原因がはっきりしてよかったです、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3475.html/trackback

コメント





*