シトロエンC4ヒーター水漏れ修理

カテゴリー:その他

C4

シトロエンC4

こんにちは、臼井@ムツミです。

気が付いたら、アクセス数が200万件を突破しておりました。日頃のご愛顧に心より感謝いたします。SNSなどが普及したためか?私のネタの問題か?1日のアクセス数はピーク時の半分くらいになりました。それでも多くの方にご来訪いただいております。今後も精進してまいります、今まで以上のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
久しぶりに小説を読みました、大腸検診の待ち時間用に用意していた本です、”プリズム”という題で、百田 尚樹さんの作品です、多重人格で苦しむ人の一人に人格と恋をしてしまうお話でした、オヤジが読むような本では無かったのかもしれませんが、なんとも切なかったですね、多重人格という病についてもかなり丁寧に解説されていました、恋した相手は、大本の実家苦ではない為、治療の進展で消えゆく運命にあります、人格が統合された後の、かぶさった記憶の中の表現など、通常ではあまり想像しない場面が多く、考えさせられました。死別でも、通常の別れでもない、肉体としてはあるのだが、人格として消える、よく描かれていました。

ヒーターから水漏れするシトロエンC4です。シトロエンらしさが戻ってからの一台です、。いいですね。ヒーターコアの整備は大はかりになることが多いのですが、この車種はなんとか、ダッシュパネル下ろさないで済みました、ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3552.html/trackback

コメント





*