AMG C43 エンジンが吹けなくなった

カテゴリー:メルセデスベンツ

AMG-C43

AMG-C43

こんにちは、臼井@ムツミです。

桜が散った後は、一気に新緑が吹き出しました、ついこの間まで寒かったのがウソのようです、
ナガミヒナゲシが綺麗ですね、とてもたくましく強いのに、清楚な感じで淡い色合いが大好きです。我が家のクレマチスも蕾がだいぶ大きくなってきました、間もなく開花です、楽しみです。
北朝鮮のミサイル発射が行われました、実際は失敗に終わったようですが、朝のラジオで韓国やアメリカの報道では直ぐに発射の発表がされていましたが、日本政府は発射からおおよそ一時間後の発表でした。情報元は同じはずなので、日本はシステムが複雑なんではないでしょうか?今回みたいな緊急時には、もっと責任者が現場に詰めるか、現場に責任を任せるかしないとアウトですよね、今回は失敗でしたが、飛んできたときは対処できたのか?不安でいっぱいです。

エンジンが急に吹けなくなったメルセデスベンツAMGC43です。
専用テスターでチェックすると、アクセルセンサーの不調がメモリされていました、再現性が今のところないのですが、症状と一致したこともあり、整備させていただくことになりました、AMGの部品は高いですね、見た感じが同じ様でも3倍以上したりします。いつもありがとうございます。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3624.html/trackback

コメント





*