ニュービートル インナーハンドルトリム交換

カテゴリー:VW/Audi

new-beetle

ニュービートル

こんにちは、臼井@ムツミです

今年の季節は過ごしやすいですね、朝夕は涼しく、日中の湿度も低い、しかも長く続いています、例年はこんな感じでは無いような??気がします。
初夏のライブに向けてベースの練習を始めました、今回はエレキベースで参加です。一曲コピーして、大方オッケー、明日細かいところはつめようと、いったん終了して、翌晩ベースを手にすると・・・・・あら、またく覚えていない、イントロのフレーズすら出てこない。やっぱり年齢でしょうか、そういう傾向が多くなったの、ここ10年くらいは楽譜に起こして頼ってしまっていましたが、少々ひどすぎる感じです、毎晩少しずつでも覚えるまでやるしかないかな。。困ったものです。

ドアハンドル周りのトリムがベタネタになってしまった、ニュービートルです、ボルボ、ベンツなどにもみられる事です、なんででしょうかね??のりが付いたようにベタベタします。交換するしか手はなさそうです。ベンツのステアリングスイッチなどには高い部品もあって困りものですね。定期点検に合わせてj高官整備させていただきました。いつもありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3761.html/trackback

コメント





*