BMWミニ ASC警告灯点灯

カテゴリー:BMW
MINI-ASC

ミニASC

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は一転して、肌寒い日です、昨日との気温差が15℃程度?、過ごし易いですが体調崩しそうです。太陽の力は偉大ですね。
福島原発4号機の燃料棒が実験的に出されました、少しずつ進んでいるのは良いのですが、さてさてこの先はどうなるのでしょう?使用済み燃料の最終的な行き場が問題です、原発の真下に活断層があるかも?などという調査も行われているようで、恐ろしいですよね。原発再稼働反対を良く目にしますが、本当のところは早い時点でのエネルギー政策の計画が欲しいんですよね、原発はいつまでに代替えエネルギーに変わるか、そのエネルギーはどれとどれが候補で、いつまでに開発完了するのか?原発廃棄物の処理はいつまでに目処を立てるのか、廃炉技術も含めてどうするのか?。。計画が欲しいです。月に人類を降り立たせる時期を切ったように、今こそ大きく、誰もが納得する計画が必要です。

ASC警告が点灯したBMWミニです、早速テスターチェック、車輪のスピードセンサーフォルトが出ています、しかし実測値はきちんと上がってます、コントロールユニット不良も良くあるので、センサーを左右付け替えクロステストを行います、左右が入れ替わったので、センサー不良と決まりました。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3881.html/trackback

コメント





*