ワーゲンルポ エアコン修理

カテゴリー:VW/Audi
VW-LUPO

ルポ・エアコン修理

こんにちは、臼井@ムツミです

完全に暑さが戻りました、スタッフが赤い顔していると心配になってしまいます、作業現場はかなり過酷になっております。

ロンドンオリンピックが始まり、ナデシコジャパンが白星でスタートを切ってくれました。素晴らしいスタートです。でも開会式前に試合なんて、なんかおかしいですね?いつもそうでしたっけ?
日本だけでなく、世界的にオリンピックが盛り上がらなくなっているようですね、娯楽がとても多い時代、スポーツの祭典でも苦戦する事になったのでしょうか?ついこの間もやっていたような気がする昨今ですが、かといってこれ以上長くなると選手生命との絡みで難しいのでしょう、、冬と合わせて、完全に四年に一回にするとか、少し変化が必要かも知れませんね。
ガンバレジッポン!!

エアコン故障のワーゲンルポです、急に暑くなったのでエアコン修理が激増しております。
まずはエアコンガス量のチェック、かなり少なめです、定量充填しても冷えません、システムの問題と、ガス漏れの問題と二つ有るようです。エアコンコンプレッサの不良と、センサーからのガス漏れが原因でした。
今回は、マニュアルタイプの旧式コンプレッサですが、最近の可変式エアコンコンプレッサでは制御が複雑で故障診断が難しくなっています。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3893.html/trackback

コメント





*