メルセデスベンツW210サンルーフ交換

カテゴリー:メルセデスベンツ
W210

W210サンルーフ修理

こんにちは、臼井@ムツミです。

茹だるような暑さとは、まさに今日の様な気候でしょうか、、暑かったぁ、今も暑いです。水分の取りすぎで食欲がなく、疲れ気味。。まずい夏バテしないように。。しなくては
女子に続き男子サッカーも白星スタートでした、。盛り上がってkましたね、ロンドンとは時差が大きいので寝不足の方も多いのでしょうか?

今年も下記日程にて夏休みを頂戴いたします、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

夏休み平成24年8月10日(金)~16日(木)

サンルーフ不動のメルセデスベンツW210が入庫しました、作動ワイヤーがレールからはみでてしまうケースです、どこかに負荷が掛かって逃げ場を失ったワイヤーがはみ出てきます、数年前に片側を修正したおクルマで、今回は左右ともアウトでした、不動になってからその後も無理をされたのか?あちこち変形と破損が有ります、いろいろ試みましたが今回はどうにもなりませんので、リユース品のサンルーフとそっくり交換させていただきました。ありがとうございました。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3897.html/trackback

コメント





*