ワーゲンポロ エアコン修理

カテゴリー:VW/Audi
VW-Polo

ワーゲン エアコン修理

こんにちは、臼井@ムツミです。

西武園の花火が少々遠いが見える我が家、ちょっと得した気分です。。
家内の実家に帰省する準備で、お土産の御酒を買いに近所の酒屋さんに行った時、変わったタバスコが売っていたので購入しました、タバスコ大好きなのですが、年も年だし、刺激物はやめてましたが、タバスコ部ブランドのハラペーニョと、ガーリックタバスコを買ってしまいました、、ハラペーニョはサラダにも良く合って最高ですよ。。なんて呟いたら、レモンタバスコや、柚子コショウ風味のソースがあるとか、たくさん情報いただきました。しばらくは楽しめそうです。ハラペーニョは辛さを抑えてあって、刺激が少なめなので体も大丈夫でしょう(^^

エアコンが冷えないワーゲンポロが入庫しました。
ガス圧が上がりませんが、ガス量はOkです、制御系の様です、システムテスタで観測すると、エバポレータの温度センサが異常値を示しています、これによってエアコンストップとなっている故障です。しかしエバポレータ温度センサがとっても奥まったところに隠れておりまして、ダッシュおろしになってしまいました、今年はダッシュおろし多いです。お時間かかって申し訳ございませんでした。ありがとうございます。


トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3934.html/trackback

コメント





*