メルセデスベンツ CLS 車検整備

カテゴリー:メルセデスベンツ
benz-CLS

CLS

 こんにちは、臼井@ムツミです。

ショッピングモールのカラオケデモ機で熱唱する女性がyoutubeで有名になり世界デビューという話がもありがっています、
たまたま見ていた人が携帯で撮影した動画だそうです、凄い時代ですね、才能や技術があればあっと言う間に世界に広まってしまうとは、、

もう一つびっくりしたのは、携帯機器の撮影能力です、特に音声がとても良く、ボーカルビブラートの倍音が再生されていて、体の芯に降りかかる様な歌声が聞こえました。それにしても上手かった。

メルセデスベンツ CLS350 W219 2005年
車検整備でお預かりしました。
独特のデザインで素敵なメルセデスです。現在はモデルチェンジしてしまいましたがエレガントさはこのモデルのほうがある様に思います。
走行距離がとても少ないのですが、丁寧にチェックしてゆきます。
この車両はW211と同様のSBC(セントロニックブレーキシステム)搭載車ですので、専用テスターを使用したブレーキ整備が必要です。
車検整備の定期交換としているブレーキオイル交換は、専用テスターを使用してテスタの指示通りに電気的にシステムを稼働して交換してゆきます。
当店ではメルセデスベンツの車検整備時にはメルセデスベンツ専用テスターによるショートテストを行い搭載コンピュータからの色々なメモリデータを吸い出し車両の状態を点検しております。
今回も問題なしです、
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3981.html/trackback

コメント





*