結婚式でした、(もちろん私ではありません)

カテゴリー:日記など
BMW-E46

my46

こんにちわ、臼井@ムツミです。

昨日は、結婚式に参列いたしました、
軽井沢の石の教会で行われ、かなり久しぶりの感動の一日でした。
ブルームーンの日に挙式を上げられて、いいですね、狙ったのかな?

軽井沢は大好きなスポットで、年に何回も訪れ、夏のキャンプは北軽井沢が定番となっていましたが、2年程度ご無沙汰しておりました、軽井沢はさすがに涼しいですが、昔のように峠をあがった途端にひやっとするほどではなくなっていました、ここも温暖化の影響は避けられないのですね。

石の教会は、ブロックの様な自然石と大きなアーチで作られていて、とても幻想的な空間でした、残念ながら礼拝堂内は写真撮影禁止でしたので、雰囲気はHPなどでご確認ください。

結婚式ってイイですね、久しぶりに参列させていただきました、最近は余計なセレモニーがなく、いろいろおしゃべりしたり、楽しいイベントがあったりと、ゆったりと過ごせました。
郊外での結婚式&パーティーは初めてでしたが、緑の中、、天気も良く、とても素晴らしいものでした。
涙もろい新郎と、とっても明るく素敵な新婦、・・素敵な人生が間違いないでしょう。。お幸せに

帰りは一人観光と思っていましたが、胸がいっぱいで、少し旧軽井沢を流して帰りましたが、上信越道がなかったころを思い出しながら和美峠を下り、いろいろ思い出に浸りながらの帰宅でした。
新郎にささげる歌はこれだね、、ミュージシャンを目指していたっけ。

EltonJhon “Your Song”

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/3991.html/trackback

コメント





*