ジャガーSタイプ ウインド故障 修理・整備 

カテゴリー:その他
j-S

J-S

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日から三連休の方も多いのでしょうね、お天気が安定しないそうです、お気をつけてお出かけください。
土曜日の楽しみは、文化放送番組 ”玉川美沙ハピリー”の7:30からのコーナー、” ハピリーくらしっく”
音楽家・宮川彬良さんが音楽の楽しみを色々な角度から教えてくれます、ほんと目から鱗のお話ばかり。。朝の通勤時の楽しみです。ぜひ一度聞いてみてください。
今朝は、”赤とんぼ”の歌詞についての解説でした、有名な曲なのに、じっくり歌詞の意味を考えた事が無かったです。大変少ないワード数に、多くの意味合いが込められています、日本語の良さがとても出ていますネ。

ジャガー Sタイプ 2000年 
運転席ウインドが閉まらず、ご入庫いただきました。

この様な故障はとても多いのですが、突然やってくることが多く、防犯上や、天候の影響などで困ってしまいます。ので速攻修理。
今回もやはりウインドレギュレータ故障でした、早速交換作業して、作動確認、あれ?変な音がします。
取り付け確認するも問題なし。再度外して良く見ると、ワイヤーが少し、絡んでいました。不良品です。
新品部品も良く検品して取り付けなくてはいけないのですが、見落としました。
こんな事もある、お仕事です。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/4077.html/trackback

コメント





*