メルセデスG55エアバック修理 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

ipadは文化革命起こしそうな勢いです、教育現場も変わるとか・・

twitterなど新しい情報サービスがどんどん増え、その様なツールを多く使う人と、全く使わない人の情報格差は相当なものです。もちろん必要のない情報も入ってしまいますけど(笑)
FREEと言う新しい概念(後から名づけられたみたいですけど)のもと、さまざまなサービスが生まれています。
ユーザーに便利で喜ばれるサービスなら、ビジネスモデルは後回しで先にサービスの仕組みを作れば、利益は後から付いてくるそうです。インターネットでのアナウンスがわずかなコストでできる時代の産業でしょうが、twitterや多くのクラウドソフトとは、いまだ利益の出し方が決まっていない様です、どうなってゆくのでしょうか??

車検整備でお預かり中のメルセデスベンツ、ゲレンデG55です。
V8コンプレッサエンジンを積んだAMGゲレンデです、2.5トンのボディーをストレスなくひっぱりあげます。凄いです。
エアバック警告が点灯していました、助手席の着座センサー不良です。
シートを分解して、フィルムを交換します、クルマ屋も色々な仕事をする時代になりました。
ありがとうございました。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/686.html/trackback

コメント





*