キャデラックコンコース水漏れ 

カテゴリー:アメ車

こんにちは、臼井@ムツミです。

どんよりした一日です。、年末に向けてにわかに慌しさがやってきました。
わが街では、クリスマスらしさが全くありません、店頭POPをかってこようかな。

明日の記憶って言う映画があったのは知っていましたが、荻原浩さんの著書と知り読んでみました。さすが、荻原さん、記憶が壊れ、人格が壊れてゆく様が、ひらがなを織り交ぜたりして、実にうまく表現されている、家族の絆、愛、記憶を含む人生の素晴らしさを表現力豊かに書かれていた。 結末は、その通りだが、暖かさに包まれた感じだった。

水漏れでキャデラックコンコースが入庫しました、ウォーターポンプからの水漏れでした。
このエンジンを見ると何時も思います、設計のときウォーターポンプを忘れたのかな?って。
完全に後付って感じですもの

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/770.html/trackback

コメント





*