BMW E46 エンジン異音 

カテゴリー:BMW

こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日は子供の誕生日でした、15歳、大きくなったものです、私の子供時代と違って、物欲が満たされているせいか?誕生日などのイベントの重要性が低下してしまっています、本当はいけないんでしょうが、子供を取り巻く環境は私の家族だけでないので仕方無いですかね。
物のありがたさがは解る大人になってもらいたいです。

昨日のTVで子供の貧困が題材になっていました、格差社会が子供の生活を直撃している様です。実際食事もままならい子供が出てきているそうです。豊かな国ではなくなりつつあるのですね。
高校無料化は、みな平等なので、現在も援助を受けて無料の家では、今と同じで、余裕のある世帯に対してプラス支援となると、父親を亡くした苦学生が言っていた言葉が心に残りました。
自分の将来を選択する時に必要な援助ができる社会が必要です。経済的な理由で将来をあきらめなくて良い社会が望まれますね。

アイドリングで止まっていると、エンジンルームから異音がするBMW3 E46 ツーリングです。
ベルト鳴きの様な音です、ボンネット開いて見てみると、エアクリーナケースを止めているボルトのスリーブブッシュが軋んでいました、こんな所からも音が出るんですね

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/787.html/trackback

コメント





*