ベンツS W140エアコン風でない 

カテゴリー:メルセデスベンツ

こんにちは、臼井@ムツミです。

今日は七夕です、空がどんよりデス、如何して七夕は梅雨の時期なのでしょうか?逢えない確立が高すぎますよね。。
そして、今日はサミット、お偉いさん方、世の中良くしてくださいね。。

ブロアファンが回らずはぜが出ないW140Sクラスが入庫島しました。
ファンコントロールレジスタの不良ですが、モータの付加過大により故障するケースが大変多く、2点交換としました。モータも回してみて、やはり、がりがりでした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.mutsumi-net.co.jp/archives/856.html/trackback

コメント

はじめまして。

一ヶ月前にクルマ屋さんのブログを見たのを思い出し このサイトを必死で探し やっとたどりつきました。
こういった修理屋さんが近くにいたらな~と 思いながら読ませてもらってました。

いきなりですいません
一ヶ月程前に アルファ147を中古車屋さんから購入しました 
先日ギアが入らなくなり立ち往生・・JAFを呼びディーラーへ

「まれにありますよ」の返事 。。修理してもらえると思いきや  いま直ってますので・・

そんな返事もらっても・・
またどこで・・・と思うと乗れません><

こういった故障車とか入ってきますか?

名前:アルファ - 日時:2008年7月7日2:56 PM

アルファさん今日は、臼井@ムツミです。
お返事遅くなりました。。
おそらくレッカーから降りた時は正常だったのでしょうね、こう言ったケースは良くあります。
コントロールユニット診断を行い、故障履歴等あれば、それに基づき予防整備をするべきかどうか良くご相談されては如何でしょうか?
しかし実際のところ、現状問題が出ていないと、何らかの対策を
とっても、それが今回の不具合の本当の原因なのかは特定できない為、様子を見て・・
と言う流れが多いのも確かです。
不安な事は何でも聞いて見ましょう、それが一番です。

名前:臼井@ムツミ - 日時:2008年7月10日6:18 PM





*