アウディA4オーディオが消えない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

GMの話題がまた多くなってきました、販売店や、メンテナンスショップも大変な事になりそうです、
ずいぶん昔、日米自動車摩擦が騒がれた頃、日本に輸入されるアメ車は左ハンドルでした、ハンドルを左に変えて輸出していた日本との違いをなぜ解らないのか?疑問に思ったものです。日本では舶来品の外車は左ハンドルって言う雰囲気も確かにありましたが、その国に合わせた事情が大切ですよね。その点マクドナルドなどは、国によってかなりメニューが違うらしいですね。

エンジンキーを切って抜いてもACCが切れないアウディA4が入庫しました。
キースイッチ不良の様です。
このタイプはキースイッチだけ供給されるのでたすかりました。。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/884.html/trackback

コメント





*