ワーゲンポロエンジン始動しない 

カテゴリー:VW/Audi

こんにちは、臼井@ムツミです。

朝番も暖かく感じる季節になってきました。道行く女性の装いに春らしさを感じますね。
(決して、いやらしい目で見ているわけではありませんので、、念のため!)

神奈川県公共的施設における受動喫煙防止条例が話題になっています。
愛煙家の皆様や、店舗経営の皆様は色々と大変な時かと思います、禁煙の居酒屋など、意外とはやるかも知れませんよ、早い者勝ちです、時代の流れには逆らえないので、先にやったもの勝ちかも・・
最近は個室風のお店が多いので、煙草を吸わない私には大変厳しい環境です、2時間も居ると気持ち悪くなってしまいます、、愛煙家の方も皆で吸うと煙いって言ってますよね。

エンジン始動しない事があるとのご依頼のワーゲンポロです。
毎日通勤で使用して、週に一回の発生頻度との事です、症状を掴むのは厳しそうです。
テスターで履歴を見ると、水温センサーに不具合があった記録がありました、現在は正常に機能している感じですが、不具合と一致するので、交換のお勧めをいたしました。
良い結果が出ると思われますが、この様なケースは改善されたかどうかが見極めにくいのでしばらく気になります。

トラックバック

トラックバックURL:
https://www.mutsumi-net.co.jp/archives/1639.html/trackback

コメント





*